本文へスキップ

    

企業理念HEADLINE

経営理念


   株式会社JR東日本テクノハートTESSEIは、JR東日本グループの一員であることを銘記し、 常にお客さまの視点に立ち、お客さまにご満足いただける高品質の清掃とまごころを込めたサービスを提供いた
します。同時に、持続的な健全経営を確立し環境問題や高齢化社会に貢献できる企業を目指します。 そのために、従業員一人ひとりが常に挑戦意欲を失うことなく、高い倫理観と向上心を持って仕事に取組みます。

行動指針

1 お客さま第一 
私たちは、
お客さまにご満足いただける高品質な清掃の提供と、まごころを込めた対応でお客さまのご期待に応えます。

2 安全の確保 
私たちは、
新幹線輸送の一翼を担っているとの自覚のもとに、規律ある正確な作業で安全性の向上を図ります。

3 会社の発展 
私たちは、
常に問題意識と改善意欲を持って、課題を先取り解決し、継続的な会社の発展を目指します。

         

CS行動規範

「さわやか、あんしん、あったか」空間の創造

 私たちは、清掃の行き届いた清潔でさわやかな駅・車内空間づくりをめざすとともに、新幹線をご利用になる
お客さまの旅立ちを楽しく、快適に演出します。 私たちは、こうしたチャレンジを常に継続し、新幹線における新しいトータルサービスのモデルを創りあげていきます。

1  私たちは、清掃のプロとして、より清潔でさわやかな駅・車内空間を創りあげていきます。
2  私たちは、安全行動に徹するとともに、さわやかな身だしなみときびきびとした行動で安心と信頼をさらに
  深めます。
3  私たちは、お困りのお客さまに積極的に語りかけ、安心をサポートしていきます。
4  私たちは、あたたかな応対でお客さまをお迎えし、その出会いを「思い出」としていただくようチャレンジ
  します。
5  私たちは、JR東日本グループの人々と連携し、「さわやか」で「あんしん、あったかな」空間づくりを
    めざします。

バナースペース